BLOG

NEWS

2018年 IT導入補助金 申請開始致しました(Web制作・ECサイト・WP・CMS開発にも利用出来ます!)

2018年のIT導入補助金の申請スタート

2018年のIT導入補助金の申請が4月20日から開始されました。
2017年も実施された補助事業で、弊社も多くの申請を行い積極的に活用いたしました。
(弊社経由で申請したものは全て採択されました)

2018年のIT導入補助金は、予算が昨年よりも5倍に増えたようです。
そのため、前年以上に採択される可能性が高まっています。
一方、補助額が2/3 → 1/2 に減額されました。
とはいえ、半分戻ってくるのは非常にありがたいことですけどね。

Webサイト、CMSカスタマイズ、ECサイトなどの開発にもIT導入補助金

弊社では提携している行政書士さんと一緒により高確率で採択される申請書類を作成致します。
「Webサイト、CMS構築(ワードプレスなど)、ECサイト、在庫管理システム」を補助金を活用して開発したい方は 是非お問い合わせください。

昨年のIT導入補助金の申請や、導入実績などを記載していありますのでご参照ください。

Web・ECサイト制作にも申請出来ます! セレンデックがIT導入支援事業者に採択されました。

一覧に戻る

TO PAGE TOP