BLOG

NEWS

パート、アルバイトの募集を再開いたします!

【パート、アルバイト募集再開のお知らせ】

業務拡大につき、一時停止していたパート、アルバイトの募集を再開いたします。

業務内容は、Web制作に関するアシスタント業務、リサーチ業務、受注処理、商品データ入力、経理入力、その他アシスタント業務と多岐にわたっているので、それぞれの適正にあった仕事をしながら、スキルアップしていくことが可能です。

パート、アルバイトの募集ですが、希望によりWebディレクター等への正社員登用も検討しております。

短時間勤務、在宅ワーク(リモートワーク)が可能なアシスタント業務が中心ですので、主婦の方も活躍できます!

実際に子育て中の主婦がスタッフとして活躍しております。

仕事と子育てを両立するために ~在宅ワークはどこまで可能か~

仕事に慣れてきたら在宅ワーク(リモートワーク)も可能なので、つらい通勤もなく様々なメリットがあります。

セレンデックで働いているパートさんの「在宅ワーク、リモートワークの感想」

業務内容や在宅ワーク(リモートワーク)に興味がある方は、採用情報をご覧いただき、お気軽にご応募・お問合せください。

たくさんのご応募お待ちしております!

セレンデック パート・アルバイト採用情報

一覧に戻る

TO PAGE TOP
TO PAGE TOP

img

close