BLOG

BLOG


IT導入補助金 バナー

「IT導入補助金」を活用してWebサイト制作・業務効率化しませんか?

IT導入補助金 バナー

「IT導入補助金」を活用してWebサイト制作・業務効率化しませんか?


写真撮影も含めたWebデザイン制作

撮影外観 昼 家上部

Webサイトのデザインを決める重要な要素の一つ「写真」

先日、弊社お客様の写真撮影に行ってきました。

Webサイトのデザインを決める重要な要素の一つが「写真」です。
無料の写真素材を利用しているサイト、クオリティの高い有料写真素材を利用するサイトも多くあります。
もちろん、無料のため他のサイトでもよく見るような写真よりは、有料の方が質も高くイメージはよくなります。

しかし、一番は「Webサイトに合わせたオリジナルの写真を撮影して利用すること」です。
Webサイト、会社のブランドイメージや伝えたい世界観など、実際の雰囲気など・・ オリジナル写真でないと伝えられないものは多いです。
そのため、「Webのデザインにはこだわりたい」という方は、是非、写真撮影も含めて検討していただくことを強くお勧めいたします。

弊社も写真の効果を理解しいるお客様は「写真撮影も含めたWebデザイン」ということでセットでご依頼いただいています。

撮影写真

弊社クライアントのマルサンアークウッドさんが施工した豪邸の写真撮影です。

マルサンアークウッド
木材販売のウッドセンター

撮影写真 昼外観
木材をふんだんに使った豪華な外観です。

撮影写真 室内、観葉植物
弊社の植物くんと鉢カバーたちもセットでレンタル致しました。
植物がいると部屋のウッドが映えますよね、雰囲気が良くなります。右手前が「アロエ・ディコトマ」と奥にいるのが「アガベ」です。

撮影写真 ウッドデッキ
「綺麗ですね~、住みたいですね~」こんな素敵なウッドデッキのあるお家に。

撮影写真 夜外観
日が沈んだ後の写真もいいですね。夜の写真は雰囲気があります。

セレンデックのブログは通常はお客様のお役に立つ情報を積極的に配信しています。
今回は普段のブログ記事とは違い、いかにもなTHE「ブログ」といった感じの近況報告となりました。

以上、平成最後のブログでした!



一覧に戻る

TO PAGE TOP

close